トラブルシューティング

◆インターネットに接続できない

  1. ソフトウェア使用中に下記の画面が出て、リトライしてもインターネットに接続できない場合、プロキシ設定などで解決する場合があります。詳しくはネットワーク管理者にお問い合わせください。

    インターネット接続失敗

◆ソフトウェアのバージョンが更新されない

  1. ショートカットキー、またはタスクバーにピン留めした状態からソフトウェアを起動していませんか? 必ずスタートメニューから起動させてください。自動的に最新バージョンに更新を行います。

◆ソフトウェアがインストールできない (エラーコード:0xC00CEE23)

  1. 下記の画面が出てインストールに失敗した場合は、パソコンを再起動してから再度インストールを実行してください。

    HMSInteropのインストールに失敗しました (エラーコード:0xC00CEE23)